TOP » 海外ドラマなBBS

B.J. said, I will watch The Wire when I watch The Wire.

trans

BBSのコメント数が多くなってきたので、新しくつくりました。古いのはこちらにあります↓

2007/03/09 :: BBS :: 春だなぁ
2007/02/28 :: 今週チト更新が遅れそうです

このエントリのタイトルは、B.J. NovakのMySpaceのエントリから引用。名文だなと思ったので紹介がてらつけてみました。The WireってHBOのドラマですが、彼はこれがすごく好きなので「The Wireを見るときはThe Wireを見る」といってるわけで、それくらいに「The Wireがスキ」というきもちがヒシヒシと伝わる名文でしょ。B.J.は俳優でありますが脚本家でもあって文章がすごく巧いので、彼のMySpaceはおもしろいです↓

B.J. Novak Myspace

view: 4373

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

... MORE

tinker (2007.04.03 09:47)

あ、B.J. Novak, The Wireの話題限定というわけではありません。いままでどおり、普通にBBSとしてお使いくださいませ。

:)

JOHN (2007.04.05 00:43)

24について誰か語ってください!!

チョコラブ (2007.04.05 12:31)

24のゲームまた作ってほしい。一作目はかなりいいデキだった ぜひ続編を・・・。
あとオードリーに生きててもらいたい。めっちゃ好き

チョコラブ (2007.04.05 12:47)

余談だが
ジャックバウアーはシーズン1のときに36歳。その一年半後がシーズン2、その3年後がシーズン3、一年後にシーズン4、一年半後にシーズン5、20ヵ月後にシーズン6 もう45歳ぐらいなのによく働くよ

JOHN (2007.04.05 16:02)

チョコラブさん!!
ゲームって携帯のですか?

JOHN (2007.04.05 16:09)

1日ぐらい無理できるんぢゃないですか??確かに45はかなりの親父です…。でもそれだったらロッキーの方がすごいですよ♪
60でプロボクシングですよ…。

kenn (2007.04.05 17:48)

あまりに筆が進まんってことなので応援に来ました。あまりにヒドい内容なので、大変ですよね。

ガンガン不満をぶちこんだエピガイもたまにはあっていいんじゃないですかー。内容はつまらなくても、tinkerさんの文章を楽しみにしてますよ♪

tinker (2007.04.05 18:53)

kennさん、ありがとうw。

チョコラブ (2007.04.06 00:28)

僕がやったのはPS2のソフトのほうです!
ジャック トニー キム チェイス ミシェルが操作可能のゲームでした。ケイトワーナーとかも出てきてたな・・
シーズン2と3の間の出来事でした。
映画とかが元のゲームって失敗作が多いから期待してなかったけどなかなか良い出来でした。
銃撃戦やLAを舞台にしたカーチェイスとか時間制限とかもあるし結構楽しめました。ちなみにゲーム内でもCTU襲われてました(笑)

J (2007.04.06 01:14)

日本には売ってないやつですね…

チョコラブ (2007.04.06 13:32)

一応日本でもソフトを売ってる店あるけどアメリカ版のPS2も合わせて買わないと駄目かな。。でも映画やドラマのゲームってむこうじゃいっぱい作られてるけど日本には入ってきてないのがたくさんあるからゲーマーの方はアメリカ版のPS2買うのお勧めですよ!

チョコラブ (2007.04.06 13:36)

ちなみにXファイルのゲームも持ってます。ぶっちゃけバイオハザートだった

JOHN (2007.04.06 15:14)

いくらぐらいですかアメリカ版PS2!!日本版はもってるんです!!
アメリカ版だからリージョン1のDVDも見れそう♪だいたいDVDも世界共通にしない理由が分かんない。。SONY

チョコラブ (2007.04.06 22:30)

JOHNさん!日本版PS2と値段変わらなかった気がします。薄型のPS2なら一万ちょいぐらいで買えるけど売ってる店が少ないですからね・・・僕は秋葉原で買いましたけど・・・
24のゲームは意外とおもしろいからマジお勧めです!

奈莉 (2007.04.07 00:51)

初めまして・ぃっもこのサイト見てますけど、BBSに書き込みするの初です。
皆さんょろしくぉ願ぃしますm(__)m
私プリズンブレイク大好きなんですけど・・・
白人VS黒人の暴動が起こる前のシーンでぃっものオープニング♪があった後になんかロックっぽぃかっちょぃぃ洋楽流れてると思ぅんですけど、曲名とかアーティスト誰かこんな説明でわかるヒトぃたらぉしぇてくださぃ・・・
追伸→このサイト最高ッ★

natsu (2007.04.08 04:44)

ども。。
私もPBファンのひとりです。前々からPBのオープニングテーマを着メロにしたらおもしろいだろうなぁと思っていたんです。
X-ファイルはよく使っている人いますよね・・・。(笑)
どっかの携帯サイトでてにはいらないですかねぇ。

ウィキペディアPBに挿入歌の紹介がされてますよ。6話に"Nine Thou" by Styles of Beyondとありましたけど、この曲のことをおっしゃっているのかは???です。
すいません、お役にたてなくて。

チョコラブ (2007.04.10 17:09)

自分はCTUの内線の音着うたに使ってます。ドラマや映画の挿入歌探すのってけっこう大変じゃないですか? たまにメモ帳片手に映画のエンドロールとにらめっこしてたりします。

奈莉 (2007.04.12 01:10)

natsuさんどぅもぁりがとぅござぃます*さっそくタワレコ行って来ますッ笑
ぁのオープニングテーマ着メロにしたらなんだか動画もほしくなっちゃぃそぅ・・・(¨;)何回観ても飽きなぃなぁPB・・・チョコラブさんすごぃですね(>_natsuさんどぅもぁりがとぅござぃます*さっそくタワレコ行って来ますッ笑
ぁのオープニングテーマ着メロにしたらなんだか動画もほしくなっちゃぃそぅ・・・(¨;)何回観ても飽きなぃなぁPB・・・チョコラブさんすごぃですね(>_

natsu (2007.04.12 01:31)

動画かぁ、あのスピード感あるオープニング好きです。携帯パカパカしちゃいそうです。
そういや、海外ドラマのオープニングって短いですよねぇ。それなのにすごく印象の強いものになってる。すごい!

JOHN (2007.04.12 17:13)

まだ24のエピガイ書かれていませんが、正直今週の24はつまらくなかったですね。内容についてはtinkerさんの方が準備して下さってるので話しませんが、やっと新展開見えてきました。僕が思うに今シーズンはシーズン2に似てると思います!!来週が待ち遠しいです!!!

ポンタ (2007.04.12 19:32)

「つまらなくなかった」ってつまらないのが前提みたいだな(笑)

JOHN (2007.04.12 19:46)

この前のエピソードでは良い評判のコメントがなかったので能書きは他でやってくれませんか!ポンズさん

チョコラブ (2007.04.12 20:37)

たしかにシーズン2と似てる感じではありますよね!中国との因縁は今シーズンで終わるのかな?あの中国人チェンでしたっけ?誰かやっつけてくれないかな・・・憎たらしいぜ。
親父はどこ行ったんだ?
なんとなく今シーズンはハッピーエンドで終わる気がするんですよね〜 CTU核爆弾で襲われちゃったりしないかな

ポンキ (2007.04.12 22:39)

私も何かシーズン2に似てる感じします。
後7話→オードリィ助けて→中国と対決。中国とは何かあるんでしょうね。中国領事館襲撃がなかったらジャック今頃、普通にしてたのに

チャッキィ〜 (2007.04.12 22:47)

そうですよね、でもまだジャックパパやらワリドやらどうしてるのでしょう!!ジャックパパ何か意味分かんないしだってローガンが現れた瞬間消えたし。後マーサもどうなったんだ?!
是非絡んで欲しいです。

奈莉 (2007.04.12 23:10)

24のコメント多ぃですねぇ・・・私まだ観たことなぃんですケドぉもしろぃですか??ぁと、何かぉ勧めあったら誰かススめて〜

チョコラブ (2007.04.12 23:13)

ヘラーは今も国防長官なのかな?そうだとしたら国防長官の娘拉致ってるんだから大問題のはずじゃないのかな・・・

チャッキィ〜 (2007.04.13 17:29)

シーズン5で大失態犯したぢゃないですか?!ヘラー!!でも今シーズンもでてきそうですね。中国側がなぜジャックが生きてるコトを知ったのか??しかもなぜジャックが欲しいのか意味分からん♪

チョコラブ (2007.04.13 19:30)

そうだった〜ヘラーはシーズン5で死に掛けてたんだ・・・長官辞めちゃったのかな。
中国もかなりしつこいですよね・・・。四六時中ジャックのこと考えてるんでしょうね。ストーカーだね。

tinker (2007.04.14 08:34)

みなさん、ご無沙汰ですみません。たくさんコメントをありがとう。ひとつひとつおへんじをできなくてすみませんが、ここでまとめさせてください。私、先週から急激に多忙になりまして、ブログの更新ができないのであります。

私、性格的にひとつのことをガーとやりだすとソレをきちんと終わらせないと先に進めない、というか、パラレルに物事を進行するのが苦手でありまして。。。。。。いまやってることを(仕事なのですが)ガガガガガーと集中したいので、ちょっとこれを先にやらせて〜。お願い。

なんとかあいだをぬってこちらもやろうと思っていたのだけれど、やっぱり両方やるのはむりだって気がしてきたのでちょっとこちらをお休み宣言させてください。たぶん1〜2週間くらい。ほんと、ドラマ見てるひまがないもんで。すませんです。

チョコラブ (2007.04.14 18:07)

17話についてネタバレのバトルトークしていいんですかね?
すこし話しちゃってるけど・・・

tinker (2007.04.14 18:42)

> 17話についてネタバレのバトルトークしていいんですかね?

バトルって ... ケンカはいかんけど、ネタバレはもちろんオッケーですw。

JOHN (2007.04.14 19:40)

チョコラブさん
tinkerさんの許可もらったのでトークしましょう♪ネタバレされたくない人は見ないように(もちろんtinkerさんのエピガイの方が見やすいです)
来週から24ドキドキ更に増しそうですが、とりあえずオードリィ生きてて良かった

チョコラブ (2007.04.14 20:36)

オードリー99%生きてると思ってたけど24の映画やThe Nineの関係で本当に今シーズンは見ることができないorマジで死亡したかもと残り1%思っていただけにうれしいしホッとしてます!しかもLAにいるらしいから残り7時間でジャックが救出するに違いない!この後はジャックVS中国だろうけど大統領とCTUはどうからんでくるんだろ・・・いろいろ気になる〜!!前半17話の核の脅威よりオードリー身のほうが心配だ(T△T)/

チョコラブ (2007.04.14 20:37)

オードリー99%生きてると思ってたけど24の映画やThe Nineの関係で本当に今シーズンは見ることができないorマジで死亡したかもと残り1%思っていただけにうれしいしホッとしてます!しかもLAにいるらしいから残り7時間でジャックが救出するに違いない!この後はジャックVS中国だろうけど大統領とCTUはどうからんでくるんだろ・・・いろいろ気になる〜!!前半17話の核の脅威よりオードリー身のほうが心配だ(T△T)/

JONH (2007.04.14 21:17)

次週予告を見る限りでは、ジャックが単独行動するみたいですごく楽しみです!!! チェンが何を考えてるか全く分かりません。。。

ネタバレ (2007.04.14 22:45)

2ちゃんねるで最終話の話が持ち切りでトニーがシーズン7で復活するらしいが本当だろうか…

チョコラブ (2007.04.14 23:09)

トニーあれで生きてるの??トニー死んだとき時計の音がなってたからアレ?って思ったけどさすがに死んでるんじゃないかな・・・。
トニーが生きてるのはなんかやだな・・生きてたらなんでもありみたいになってくるよ・・・。

JOHN (2007.04.15 00:27)

確かトニーは薬で死にましたかね!?あんな簡単に死ぬとは思えませんトニーは、首にまともに銃弾受けて数時間ごには仕事に復帰しちゃうような男だし!!!!

ネタバレ (2007.04.16 07:57)

2ちゃんねるからの情報によれば、最終話F-16が発射したミサイルが近づくなか中国人のアジトからギリギリのところでオードリーを救出!中国人達は爆死。そこに車が到着し、中にはジャックが驚くほどの人物が乗っていてその男の車に乗って走り去っていく。
というのがシーズン6の最終話だそうです。トニー役の人はもともと7シーズンの出演契約があり、インタビューの席で「トニーは死んだんですか?」という質問に「トニーが死んだかどうかは答えられない」との発言。またトニー死亡時に時計の音が鳴っていたことからもトニー復活説は濃厚なものだろうとのこと。

チョコラブ (2007.04.16 12:16)

その話本当なのかな・・・だんだんトニー生きてる気がしてきたけど・・・。
エイプリルフールに24のスタッフが流したうそかもな〜
最終回までオードリーの出番が少なそうなのが残念でならないな〜

JOHN (2007.04.16 12:43)

ネタバレさん
その情報聞いて鳥肌たちました!!確かに時計音鳴ってなかったようなエドガーの時は鳴ってたのに!!!!中国人はアメリカを攻撃しようとしてるんですか?!
ミッシェルはどうなんだろ。。やっぱ死んだかな。。

ネタバレ (2007.04.16 16:00)

ファイエドが持ってた残りの核とオードリーを交換予定です。

JOHN (2007.04.16 17:40)

まぢっすか。。。
中国にも核弾頭あるはずなのに何かもう領事館の警備主任のはずなのにチェン達、テロリストになってますよね!!!
後半フィリップがどう出てくるかも分かんない。。。。。

ケラーマン (2007.04.17 18:44)

私はトニー死んだと思います。正直仮に生きて出てきたら興ざめです…

チョコラブ (2007.04.17 23:47)

まぁとりあえず今シーズンでチェンは死ぬと思うからそれでおk!あいつしつこいし、マジで憎たらしい。
マイロ ドイル ナディアは ジャック トニー ニーナの関係に似てるけどやっぱこのなかから裏切り者出すのかな?ジャックをシーズン8で殺してドイルに引き継がせるみたいなことないよね・・・。
今まで見た限り今シーズンのクロエあんまり目立たってないような・・・、クロエもビルもそろそろ消されそうだな〜と思ってたりする。この二人がもしCTUの外出るような事態になると危険だ!

JOHN (2007.04.18 11:41)

確かにクロエやビル危ないですよね!!特にビルは、これまでの24の流れでは死亡する可能性高いですね!!
チェン早くいなくなって欲しいしまぁジャックが消すだろう!!
僕はマイロかドイル裏切ると思います。テキサスチェーンソーの時のマイロ役の人がフェイスにされた時のマスク傑作でした 笑

サロン (2007.04.18 18:08)

Karen is told she has to fire Bill to protect everyone else. So she calls Bill:

at the White House. We've got Vice President Noah Daniels (who is now president) having a sexual relationship with Lisa,
the presidents chief aide. Daniels wants to get it on with her all night after the crisis is over,
so she says she needs to go home to 'get her belongings and will come back'. When she gets there, her real lover,
Mark Bishop, is there. They talk about using Noah to do something for them. Lisa thinks its about money.
But then Mark calls someone named "Nikolai, Russian Spy-Master" and tells him that all is going according to plan and that Lisa doesn't know what she is truly doing.

Jack calls Cheng on a meeting spot, Jack tells Cheng to meet him at a deserted hotel.
Jack heads over there and sets up the C4 in the rooms and stuff. Doyle, with the help of CTU, finds Jack. He hides nearby Jack's location.
Cheng arrives. Doyle is watching the situation. Jack says for the deal to go down, Audrey must leave down the road to a gas station
and take a taxi which is waiting for her. Then Jack will hand over the chip.
Audrey is walking there, Doyle makes a decision to stop Cheng before he gets the chip,
so he shoots one of Chengs men, a firefight breaks out. Cheng says hand the chip over or one of his shooters will kill Audrey.
Audrey becomes scared and runs back to Jack. Jack sees no alternative so he hands Cheng the chip. Cheng and his men drive off.
Doyle says he has to arrest Jack.
Jack talks to Audrey, but shes being wierd, mumbling to herself and scratching her head.
Jack looks at the back of her head and sees a spot full of scars.
who watches as the brain-damaged Audrey is lead away by the CTU Men."

↑↑ (2007.04.18 18:13)

誰か訳して!!

ネタバレ (2007.04.18 20:31)

オードリー死亡確定したらしいです

テリー伊藤 (2007.04.18 20:58)

オードリィ死んだんすか!?なぜ??

チョコラブ (2007.04.19 21:04)

19話の次回予告見る限りオードリー返還されそうだけどまだまだ引っ張るかな?最終話までチャイニーズにつかまってるってことはなさそうだけど・・・
オードリーは無傷でいてほしいな〜

ライオン (2007.04.22 15:35)

ども、初めまして。ロストにハマってしまい、昨日2を見終わりました。しかし、3が早く見たくて見たくて、携帯をいじってたら、ここに辿り着きました。米ではロスト3が放送されたみたいですが、皆さんいったいどこで見るたんですか?

19話 (2007.04.24 12:46)

カレンはビルをクビにするよう言われる。
副大統領はリサと性的関係にあり、関係を求めてくるがリサはいったん帰宅すると言う。
リサが着いた先には彼氏のマーク・ビショップがいる。
二人はノアを利用できないかと画策する。マークは「ロシアのスパイ組織のリーダー ニコライ」という人物に電話をし、
すべて計画通りでありリサはそれを知らないと告げる。
ジャックはチェンに砂漠のホテルで会うと電話で伝え、そこにC4爆弾をセットする。
ドイルはCTUとともにジャックを見つけ出し、付近に隠れる。
チェンが到着、ドイルは監視している。ジャックはチップとの取引としてオードリーをタクシーで帰らせるように言う。
ドイルはチップが渡るのを阻止しようとチェンの部下を撃ち、銃撃戦になる。
チェンは、チップを渡さなければ狙撃手がオードリーを殺すと言う。
怯えたオードリーはジャックの元へ戻ってくる。ジャックはチェンにチップを渡し、チェンは去る。
ドイルはジャックを逮捕すると言う。
ジャックはオードリーと話すが様子がおかしい。ひとりで呟きながら頭をかきむしっている。
後頭部を見るとたくさんの傷が。脳を損傷したオードリーはCTUに連れていかれる。

21話22話 (2007.04.24 12:47)

21話のラストでCTUは下水トンネルから突破される。首謀者は中国のZhouで、CTUの責任者が誰なのか聞いてくる。
ここでマイロが死ぬ。何が起きるかはわからないがその質問がらみ。
責任者は自分だと言わなかったせいでマイロが死んだのだとナディアは自責する。(ビルは19話でクビになっている。)

22話ではジョシュが銃を持った男達にさらわれる。マリリンが取り戻そうとするとZhouに撃たれそうになるがジャックが阻止。
Zhouは引き上げるまでの間、CTU職員達を部屋に隔離する。
ジャックとナディアは奇襲をかけるがジョシュはすでに連れて行かれている。
そしてナディアが撃たれそうになると、ドイル達が到着して助けに入る。
モーリスがナディアの代わりを務めることになる。

ジョシュはチェン達に引き渡され、車で逃走。ジャックとドイルはトンネルから追跡、逃げる車を撃つ。
銃撃戦になり、チェンはジョシュと共に走って逃げていく。
手短に言うと、ジョシュは取り返せるがチェンを取り逃がす。

JOHN (2007.04.24 17:29)

何でジョシュが出てくるの?!
何かすごいコトになりそう

JOHN (2007.04.27 22:04)

最近OC見始めました!!
最初は普通のファミリードラマかなと思ってたらかなり面白かった!!他に見た人いますか??

アリー好き (2007.05.01 18:37)

お久しぶりです
今更な事を最近知ったのですが24の大統領役は映画メジャーリーグの宗教にはまってる強打者役してたんですね!
皆さん知ってるとは思いますが自分は最近ようやく分かったもので

ケラーマン (2007.05.03 17:48)

tinkerさん!お元気ですか?tinkerさんのエピガイが早く見たくてたまりません。お仕事の方も頑張って下さい。

チョコラブ (2007.05.03 19:25)

いや〜よかった
オードリーにチップ埋め込まれてなくて・・・薬漬け程度なら来シーズンには復活だな!
中国が出てきて俄然面白くなってきた!
ドイルもいい感じになってきたし
朝方がんばったアサドとカーティス忘れそうだぜ

JOHN (2007.05.04 21:33)

最近24の情報が入ってきません!!
今どんな展開になってるか知ってる人、是非教えてください!!!!!!

チョコラブ (2007.05.04 21:45)

どこからしらないの?

JOHN (2007.05.04 23:22)

チョコラブさん
オードリーがCTUに救われてたところからです!!!!

チョコラブ (2007.05.05 00:41)

ドイルがオードリーに少し質問するんだけど反応がなくナディアに報告するとジャックとオードリー連れてCTUに帰ってくるように言われる。
ダニエルズはロシアの大統領に中国に基盤を奪われたことを責められる。そこでトムがスパイがいると言い政府内とCTUをカレンとトムで調べる。そのころリサは自宅で男とイチャイチャ。
CTUについたオードリーを医者が診ると拷問で受けた薬物投与が原因でショック療法を行うという。ドイルが反対するがナディアに却下される。ドイルはジャックのところに行き「がんばれよ」と言い手錠をはずす。ジャックはその場でドイルを気絶させ医務室に行き医者をぶん殴りオードリー救出。CTUの一室で二人きりで話しようやく一言アジトらしき場所を言う。
そんなところでジャック逮捕。
ヘラー到着。
「お前は呪われている。娘には近づくな」と言われてジャックはショックを受ける。
って感じ。
ごめん!最初はもっと詳しく書いてたんだけど間違えて消してしまって メンドクなって簡単に書いた・・・
もっと色々あったからねこの1時間
そして俺は文章苦手だ orz

JOHN (2007.05.05 00:53)

いえいえ!!ありがとうございました!!全然分かりました、要はオードリーからチェンのアジトらしき場所を聞き出して、ジェームズヘラーが出てきてジャックの邪魔をするみたいな感じですね!!
残り3話!?呪われたジャックを誰が助けるのか??!!!

ケラーマン (2007.05.05 08:01)

このサイトの皆さん!お好きな海外ドラマとできれば好きな理由を教えて下さい!私は『24』『プリズンブレイク』『スーパーナチュラル』『4400』『デッドゾーン』等です。

チョコラブ (2007.05.05 09:56)

>>JOHN
ヘラーが「お前は呪われている。お前にかかわる人間はみんな死ぬ。」って言われたときのジャックの表情がとてもいい!5のときキムにも言われてたし ジャックにとってはそーとう痛い台詞だったみたい。泣きそうになってたし。
余談だけどドラゴンボールでもセルと戦ってゴクウが死んだときゴクウがブルマに「孫君が敵を呼び寄せてるんだ」って言われたって、だからよみがえらせなくていいって言う場面がある。ヒーローは大変だね。
>>ケラーマン
おれの海外ドラマ人生はXファイルから始まった。
「ER」←これはシーズン1しかみてない。
「ダークエンジェル」「ロズウェルほしの恋人たち」とか「どこかで何かがミステリー」←(DVD化もされてない。3チャンかなんかでやってたけど俺はすごく好きだった)
あとは「24」とか「プリズンブレイク」
「LOST」はどうせこけるだろうと思ってたら意外なヒットしたから意地でも見ない!ネタバレだけ眺める日々。
いろんなドラマ見たけどやっぱ一番すきなのはXファイルなんだよね。DVDも全部集めた。定期購読マガジンかったらそれにDVDついてきて全巻セット2セットあるorz
いまさらだけど24の定期購読マガジンも買えばよかったと後悔してる。
昔はXファイルのスカリー萌え〜だったけど、今はオードリー萌え〜だ。馬面とか言われるけどオードリーが美人に見えてしょうがない。サノバビッチ!!

ケラーマン (2007.05.08 18:11)

1ヶ月近く更新してないのでtinkerさんが心配です!!tinkerさん大丈夫ですか?

チョコラブ (2007.05.09 18:51)

また襲われたねCTU。
ビルは解雇されてて助かったけどM君死亡・・・
もうあの組織だめだね。本部もまたか!って感じで落ち込んでるよきっと

JOHN (2007.05.09 19:17)

チョコラブさん
ホントですか。M君ってアゴヒゲ君ですか??!!
誰に襲われました??

チョコラブ (2007.05.09 19:47)

チャイニーズにM君射殺されましたよ。

JOHN (2007.05.10 07:36)

M・P君おそらくしにましたね!!
確かにCTUの警備がヌルイのかチャイニーズがすごいのか。。でもジョシュを欲しがる意味がわかりません!!のこり3話!来週CTU抜け出したとして後2話でどうやってフィリップと対面するのでしょう。

チョコラブ (2007.05.10 18:07)

24のゲームでもCTU今回みたいに乗っ取られてた。

JOHN (2007.05.10 18:46)

あり得ないよね!!CTUに行ったコトないけどそう簡単に乗っ取られるもんなの??コレでCTUが襲われたのS2、3、5、6で4回目でしょ?!
特にS5なんか毒ガス撒かれてほとんど死んだし

チョコラブ (2007.05.10 20:17)

JOHNさん!チェンは基盤壊れていること知ってからジャックパパに連絡して基盤とジョシュの交換言いだしたろうから1時間程度で乗っ取り完了!凄まじい勢いだよね。
どっかでジョシュはジャックパパの息子って書いてあったから当たってるかも。
それにしてもジャックパパCTUのセキュリティーコードみたいの良く知ってたよね まだスパイでもいるんかな?

JOHN (2007.05.10 23:56)

チョコラブさん。確かに何で知ってんだろ!!それにしてもマイロあっけなく死にすぎ、ジョシュがフィリップの息子だったらジャック・マリリン・グラハム・フィリップはかなり複雑な関係なような・・・・
まだ最後に何かありそうですか!!?????

チョコラブ (2007.05.11 15:42)

とりあえず次回予告でドイルっぽいのが滑り込みながら銃を撃ってるシーンはかっこよさそう!
シーズン7ではcTU出てこないみたいな噂があるみたいだからこのまま中国人に壊されちゃうかもね。
こんなセキュリティー甘いCTU一度解体したほうがいい。
しかし今シーズン終わった後ジャックはどこに帰るんだろ・・・またダイアンみたいな女みつけて居候生活するのだろうか・・・ 一人ぼっちのジャック

JOHN (2007.05.11 22:11)

だいたいトニーはホントに還ってくるのかな!!正直シーズン6のラストは次に続きそうという展開で終わって欲しいです!!!!
シーズン5みたいに。
でもだいたいがシーズンフィナーレで問題が解決してまた問題が生まれるという感じなのでフィナーレまで分かりません

チョコラブ (2007.05.12 14:04)

トニーは嫌いじゃないけどここで蘇ってくるのはどうかと思うな〜FOXのページにも死んだって書いてあるし。

JOHN (2007.05.12 14:36)

僕は蘇ってほしいです!!
まあ何か意味があるのなら。

チョコラブ (2007.05.12 21:49)

今シーズンでジャックの兄貴がトニーを殺したのは俺だなんていってるから トニーが生きているとしたらジャックがあの時偽装したとしか思えないな。でもそれでも色々問題がある。
今シーズンは色々矛盾があるし トニーが生き返るのもありえるかもね

JOHN (2007.05.12 22:46)

シーズン7でトニーが復活するって噂があるしこのままだと6のラストにでも出てきそうです

tinker (2007.05.13 07:40)

みなさん、ご無沙汰です。結局、1ヶ月休んでしまいました。す、す、すません。土下座。おかげさまで仕事も一段落しました。じつをいうと1週間ほどまえにすでに終わっていたのですけれど、なんだか放心状態になりまして、ボケーと犬の散歩にいったり、友達とごはんを食べたり、息抜きをしていました。さぁ、休養もばっちりだしブログを再開しよう!と思っとります。トニーはわかりませんが、私は復活しますです。ちゅうか、ほんとに浦島太郎状態で、どこから手をつけてよいものやら。。。。テレビもぜんぜん見てなかったですし、テレビ関係のRSSリーダーの未読数が3万件を越えてます。読めんちゅうの!まだ頭がボケボケですが、ご無沙汰のご挨拶でした。みなさんもおげんきでなによりです。

チョコラブ (2007.05.13 08:28)

tinkerさん お久しぶりデスラー。
一か月分のドラマ書くの大変そうですね・・・
でも手抜きはいけないぜぃ!みんな一月待ってたんだから!
24も残り2週間!最終話は最速アップでお願いしますよー

JOHN (2007.05.13 09:29)

久しぶりですMr.tinker!!
1ヶ月分のの宿題は大変ですよ。僕も何週間も学校さぼってた時の宿題の量は半端ぢゃなかったです!!
たまってるのは24・LOST・Herosとかでしょうか!!

fake (2007.05.13 12:54)

tinkerさん、お帰りなさい。お元気なようでまずは安心。
「ご多忙」とは聞いていましたが、ボケーとして・・ということは相当ハードだったんですね。お疲れ様です。

期待されている方も多いかとは思いますが、今までの更新を順番にだと大変じゃありません?ただでさえブラック・マンデーですし。コメントでも少し話の展開は触れていたりするので、たとえばイレギュラーですが最新バージョンから更新をお願いして徐々にエピガイして頂くとか、ご負担が大きくならなければいいかなぁと。

有料でないので、ノルマのように感じさせたりは申し訳ないので・・・。でも、tinkerさんの文章は楽しみにしていたりします。ご無理をされませんように。

tak (2007.05.16 13:30)

tinkerさん、お疲れ様です。それにしても24の記事のUPの速さにびっくりしてます(笑
今月で結構なドラマがシーズンフィナーレ…。なんか寂しい限りなんですが…来月から「4400」や「Kyle XY」なんかの新シーズンも始まりますね!なんかまた面白い番組見つけて盛り上がりましょう!

(2007.06.20 15:36)

はじめまして。
T-Bagの左中指に指輪みたいなタトゥーがあることを知ってる方いませんか!
地上波放送を途中から見てハマり、今DVDで最初から見直しています。
主にT-Bagに注目して観ていたら、セスに向かってポケットを出した場面でタトゥーを見つけました。あれは本人のものなのか、それともT-Bag用なのか。「フォックスリバーへの道」で子供に九九教えてたときにはタトゥーは無かったから、T-Bag用か?とすればどういう意図で?悪人臭をより出すため?とか色々考えちゃってしまいます。T-Bagラブなので。
どこのサイトにもこのことが書いてなくて…。誰か他に気づいてる人はいないの?と思い投稿させてもらいました。まぁシーズン1最後でその左手落とされちゃってるんですけどね…。
このサイトすごいです。エピガイ相当苦労されたでしょうね。おかげで

tm (2007.06.20 15:39)

上。切れてしまいました。
おかげで私のプリブレ生活が充実しています。

TOP » 海外ドラマなBBS