TOP » 海外ドラマなBBS

春だなぁ

trans

こちらのエントリのコメント数が恐ろしく長くなっちゃったので↓

今週チト更新が遅れそうです

こっちを新しくつくりました。海外ドラマファンの方のためのBBS的に交流の場としてお使いください。適当に長くなってきたらまた新しいのをつくればいいかな。よろしく〜。んじゃ私はHeroesと24のエピガイを書いてきます。

view: 3998

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

... MORE

JOHN (2007.03.09 14:47)

お疲れです。"今週更新が遅れます"のコメント確かに多すぎですね。もしこのサイトがなくなったらファンの方々は禁断症状に苦しむんぢゃないでしょうか。もう中毒化してる人もいるようです。。

アリー好き (2007.03.09 16:26)

早速作って頂きありがとうございます。
officeですか〜
見た時無いんですがレンタルでてますかね?
それとJOHNさんのおっしゃる通り自分はもう中毒化してます
彼女のメールより更新が待ち遠しいッス
大変でしょうがこれからもお願いします

(2007.03.09 21:22)

プリズンブレイクにニカ役で出演しているホリーちゃん、結構かわいいね。サラの影に隠れちゃってるけど、ニカちゃんファンも多いのでは?
最近、映画DOAに出演。アクションを披露!あんだけの活躍をしてくれるんだったら、マイケル・リンクには大助かりだぞ!なんてね(笑)

ゆう (2007.03.09 22:59)

お邪魔します。
中毒症状がでてるヒトリです。
ワタシもニカって可愛いーーなぁ〜
と思ってたところです。
シーズン1では化粧が濃すぎてお目目がパンダみたいになってたけど
シーズ2ではナチュラルメイク美人です。
そのうえプリンプリンだし。

・・・それでもワタシは
サラの理知的な顔立ちが好みなのですが・・・

もういっかいサラとマイケルのラブラブぷりが拝見できるといいのですが・・・・

tinker (2007.03.10 15:39)

ども。私もニカちゃんすき〜。DOAってのに出てるんですか。へぇしりませんでした。

> 彼女のメールより更新が待ち遠しいッス

コレ、かなりウケました。ははははははは。

ケラーマン (2007.03.10 17:48)

皆さんビックニュースです!プリズンブレイクシーズン2が日本テレビで5月24日から放送するらしいです!

ゆうこー (2007.03.10 21:20)

やったー!5月まで耐えたら観られるなんて・・感激です
自分は東京在住じゃないけど全日本で放送されることを願いますー

本当に皆さんのメールはいろいろ情報いただける上に
楽しくて、カブリついてます。やっぱりこれは中毒なんですねー  ニカさん含め、女優さん皆綺麗ですよねー
あのスタイル&お顔は憧れです!

アリー好き (2007.03.10 23:03)

シーズン2放送開始は嬉しいんですが田舎なもので深夜3時スタートなんですよね…
また寝不足になりますね
PBではベロニカどんどんキレイになっていきますね
でもやっぱ最高なのはアリーですね
しつこくてスイマセン…

アリー好き (2007.03.10 23:05)

ホントに待ち遠しいから仕方ないです
こんだけ上手いレビューは見た事ないッス
PBシーズン2放送開始は嬉しいんですが田舎なもので深夜3時スタートなんですよね…
また寝不足になりますね
PBではベロニカどんどんキレイになっていきますね
でもやっぱ最高なのはアリーですね
しつこくてスイマセン…

natsu (2007.03.10 23:09)

ニカちゃん出演の映画DOA(デッドオアアライブ)
警察隊を一瞬にして蹴散らす女泥棒クリスティーを好演!!超セクシーでアクションもすごかったですよ。
私的には、ストーリー重視の人にはお勧めはしませんが、ニカちゃんファン必見といった感じです。
プリズンブレイクとは違ったニカちゃんに会えますよ。

tinker (2007.03.11 02:33)

おぉ、ニカちゃんの映画、よさそうじゃないですか!情報をありがとうございます。ホリー・ヴァランスって女優業も本格的なんですね。

ところで、このBBS用エントリがもうすぐ下に埋もれるので、アクセスしやすいようにリンクをつけました。左上のカテゴリのトコに「BBS :: 春だなぁ」とあるのがソレです。パッとここにこれる。

モバイルの方も、トップページに常にここのコメントへのリンクが表示されるようにしてみました。

はな (2007.03.11 16:44)

みなさん、こんにちは!
私、関西在住なんですが本日地上波で深夜、デッド・ゾーンが始まります。ご覧になられた方いらっしゃいますか?
どんな感じなのでしょうか?
とりあえず見てみようと思っております。

ケラーマン (2007.03.11 17:22)

はなさん、デッドゾーンけっこう面白いですよ!内容はある事がきっかけで人や物に触れるだけで未来や過去が見れるようになった主人公が身の回りで起きる事件を解決するという話しです。超能力系のドラマがお好きでしたら楽しめると思いますよ。

hiro (2007.03.11 18:32)

皆さん始めまして!

PBといえばLJのお母さん役の人も綺麗でしたね。
すぐに殺されちゃいましたけど…
Heroesでもクレアの実のお母さん役で出てるので楽しみです。

はなさん
デッドゾーン面白いですよ。
ウチの母もはまってました!
姉は、面白いけど主人公の顔が怖いっていってましたけど…

kay (2007.03.11 19:27)

デッドゾーンもおもしろいですが、
超能力系だと、わたしはアリソン・デュボアのミディアムが好きです。

ICHI (2007.03.12 01:28)

皆さん、tinkerさん こんにちわぁ

デッドゾーンを好きな方がけっこういるのに驚きました。
近くのツタヤでは、まったく借りられていないので
私だけが見ているのかと…(笑)

tinkerさんに質問です。

アメリカではLOSTの人気が低迷していると聞きますが、実際そうなのですか?

日本では人気があり、個人的にはシーズン3に入ってからはマスマス面白い!!っと思っているのですが…

トゥルーコーリング、インベンションの様に突然終了って事にならないか不安です。

tinker (2007.03.12 15:19)

ども。

> アメリカではLOSTの人気が低迷していると聞きますが、

シーズン1のころよりは視聴者の喚起は薄れていると思います。私の友達も「あれはわからんからもう見ない」っていう脱落組がけっこういます。私は好きですが。

だからabcはウェブでサイトでキャラのバックストーリィを紹介する「おさらいページ」をつくったりして新ウォッチャーの引き込みにがんばってるみたい。じつは、私は(たぶん)少し変わってて、視聴率とかほとんど見ないからよく知らないんです。じぶんの好きなドラマみてりゃそれでいいみたいなノリなので。

abcはたくさん「途中打ち切り」の前科があります(abcだけじゃないけど)。私の好きなドラマをボコボコケトばしてくれたので、どうなるかわかりませんけど、Lostはとりあえずシーズン4はやるんじゃないでしょうか。

はな (2007.03.12 18:09)

ケラーマンさん hiroさん kayさん コメントありがとうございます。
デッドゾーン見ました。おもしろかったです。
2話目が楽しみです。
ジョニーがあと少しカッチョよかったらもっと楽しみなんですケド
PBはマイケル、LOSTはケイトを見るのを楽しみにしています。
両方ともストーリーも好きです。

ゆうこー (2007.03.12 21:22)

はなさん、私も皆さんやはなさんの感想を聞いて
デッドゾーン観たくなりました。ちなみにどのテレビ局で
何時からやってますか?良かったら教えてください。

LOST同感!男優陣より男らしいケイト・・カッコイイっすねー  PBはマイケルもサラも両方好きです。あと3話ですが何とか結ばれてーと願ってます。

tak (2007.03.13 02:50)

tinkerさん
まだ、ジェリコ見続けてます?(笑
オフィスやヒーローズなど、いろんなドラマが再放送になりつつありますが、
なんか、その間に新しいドラマが始まりますね。
何に目をつけてますか?
是非、オススメが聞きたい!!
(デクスターのシーズン2はいつからかご存知ですか?)

the Black Donnellysを見始めましたが、
ちょっとグロくて、よくあんなのをネットワークで放送できるなぁ…と感心しています(笑

はな (2007.03.13 06:54)

ゆうこーさんへ
関西では、朝日放送で日曜日の深夜1:00〜(毎回ビミョーに違うと思います)にしています。放送がない週もあります。この枠で以前、トゥルーコーリング放送していました。
AXNでは、シーズン3がいろんな時間に放送中のようです。

JOHN (2007.03.13 09:37)

LOSTを地上波で見てるんですけどどうもイマイチ面白く感じないんです。PRISON BREAKとTWENTY FOURは面白く感じるんだけどLOSTはどうも。。。何か見方を変えたら面白く見えるとかありますか?

リン (2007.03.13 10:46)

主人も私もプリズンブレイクが大好きなのですが、小学1年生の息子も例外ではありません。

シーズン1の登場人物を30人くらいは言えます。特にお気に入りは・・・やはりT-bagだそうで、吹き替えの声優さんの限りない表現力も手伝ってか印象に残るらしく
「さ〜てさ〜て、困ったー。」とか「カワイコちゃ〜ん」などなど日常会話に盛り込んできます(笑)
ストーリーは、どこまで把握しているのか???ですが、このお話の根幹である、無実の兄を助けるためにマイケルが刑務所に入って助け出すっていうことは
説明してあります。
そうそう、マイケルがシャワーから出てきたシーンでは
タトゥーを知らなかったため、「マイケルはからだをゴシゴシあらえないんだね。」の一言。

日本でのシーズン2の放送開始まで約2ヶ月・・・。
tinkerさんのエピガイで内容を知っているのは私だけ。
楽しみに待っている主人や息子には内緒デス。

tinker (2007.03.13 14:58)

takさん、

いやー、私の方が教えてほしいくらいです。さいきん新しいのはほとんど見てません。新ドラマで見てるのはThe Dresden Filesだけ。SFファンタジーですけど、なかなかおもしろいですよ。

Jericho止まってます(笑)。もうあれはつまらんと思ったんだけど、その後、盛り返してるらしいですね。まったり感がなくなったぞと聞いたので、また見てみようかな。

来月始まるScifiのPainkiller Janeに期待してます。女性ヒロインのアメコミもので、Dark Angelぽいかんじみたい。

the Black Donnellysは私はまだ見てないんだけど、評判いいですよねアレ。私も見ようと思ってたんだ。グロいんですか。いいじゃないですか!

Blood Tiesはどうだろう。だれか見てる?アレ、見ようと思ってるんだけど。

あと、TNTがBladeの次におもしろそうな新ドラマをやるとかいってたんだけど、アレはどうなったのだろう。夏かな。

確か今月からアメリカで始まるDoctor Whoのシーズン3が楽しみです。新ドラマじゃないけど、DWのスピンオフのTorchwoodも見なくちゃ。

Dexterの次シーズンは私は知りません。シーズン2続行発表されましたけ?L Wordsは続行決定と聞きましたが。でもきっと評判よかったからきっと次あると思う。じつをいうと、Dexterのエピガイ8話まで書いたんですよ。けっこう細かく書いた。できたらまとめてUPする予定です。あとよっつだ。

新ドラマを見始めても、恐ろしい早さで打ち切りになってゆく今日この頃なので、ちと二の足を踏んでおりましたw。しばらく静観してから見始めるのが正解なんじゃないかと思ったりして。

tinker (2007.03.13 15:10)

JOHNさん、

好きなドラマだけみてりゃいいんです(きっぱり)。私の周りのアメリカ人はだいたいドラマ好きですが、みんな好みバラバラ。この私もドラマ好きといっていながら、Greys Anatomy, Houseという並みいるBIG HITをスルーしてるくらい。ドラマなんか星の数ほどあるんですから、そんなかから好きなのを見たらよいと思う。

それに、ドラマだけでなく、映画や小説っていうのは個人個人によって「ハマるタイミング」というのがあって、最初見たときはピンとこなかったのが、後になってみなおしたら「こりゃおもしろい」ってきもちが変わることもあるでしょう?だからおもしろいと思ったときにおもしろいと思うものを見ればよいのですよ。

JOHN (2007.03.13 15:54)

ですよね!みんなが面白いとか言ったドラマ見ないと損した気分なんです♪
あんまごちゃごちゃしたくないので24やPRISON BREAKしか見てないのですが、LOSTの場合ストーリー展開が遅い(島の謎??・まだラストの予想検討できないとこ)ので見てると他のことしてたりしてるのでラストだけ見れたら満足です。

ちゃぴ (2007.03.13 16:05)

Lostはキャラに魅力があるからいい。そこらへんがわからないと・・・ま、好みの問題だからしょうがないでしょう。見たくなければ見なければよいだけの話。tinkerさんがいってる通り。

tinker (2007.03.13 16:46)

私の友達の息子で10歳の男の子がいて、彼はストロベリーちゃんという可愛いニックネームがあるんだけど、ストロベリーちゃんがある日わたしのところにきて「トム・ソーヤーを超える小説は世界にないだろ?」というので、まぁ、子供のいうことだからなと思って「そりゃそうだ」と答えたら、彼は私の空気に「嘘つきのオトナ」をビビッと感じたらしく、「トム・ソーヤーを超える小説を知ってるんならはっきりいえ」とやたら怒りだしたので、こりゃごまかせんなと思い、「ぼくはフィリップ・ディックが好きだし、日本にはサカグチアンゴっていう偉大な小説家がいる」と答えたら、ストロベリーちゃんはそのニックネームの通りにまっかな顔になり、「むむー」とうなって「いつかこの世の本をぜんぶ読んでトム・ソーヤーがいちばんだということを証明してやる」といって去っていきました。それを思いだした。

アリー好き (2007.03.13 17:18)

それがライフワークならカッコ良い子供ッスねー
小説の話が出たので聞きますが皆様オススメのミステリー小説がございましたら是非教えて下さい

ゆうこー (2007.03.13 21:16)

はなさん、ありがとうございました。2回目から見逃さないよう頑張って夜更かしします(笑)

アリー好きさん、それって大変興味深いですねー!
ぜひ良質なミステリーもの、知りたいです。私はあまり知らなくて残念ですが、アガサクリスティものと、宮部みゆきさんの作品は好きです。殺人事件がおきても、どこか独特の美学があるので設定が美しいー  アガサの
ミステリー映画も英国らしくて好きですよー

アリー好き (2007.03.13 23:22)

自分もその二人は好きッス
クリスティーはベタですがオリエント急行、宮部みゆきはレベル4が最高でッス
後は新宿鮫シリーズと野沢尚ですかね
他にオススメ有りますか?

J (2007.03.14 10:16)

こんにちは!!みなさんはオススメ映画ありますか?!ジャンルはラブストーリーとかサスペンスとか何でもいいです!!ちなみに私は"クリスティーナの好きなこと"とか好きです!

ももんが (2007.03.14 11:49)

tinkerさん、みなさんはじめまして!

ここで聞くのは場違いなんですが、USのiTunes storeは日本国内から利用できないんですかね?24が観たくてたまりません・・・

kenn (2007.03.14 22:31)

Blood Ties見ましたよ。2話分続けて見ましたが、イイですね。私好きです。これ。

視力を失いつつあるPIとヴァンパイアが、悪魔を召還したことにより起こる事件の調査に乗り出す!おお。このヴァンパイア、ヘンリ何世だかで500歳。でもめっちゃ強いの。Willowみたいな目になるし。デイウォーカーだし。

BladeとSNを足して2.5で割ったくらい。ちょっと物足りない気もしますが、面白かったです。

P.S. アリー好きさん、宮部みゆきのってレベル7じゃありませんでした? 女子高生が失踪して、ガンガンツイストするやつ。勘違いかな。

アリー好き (2007.03.14 23:42)

kennさんそうでした!レベル7です
凄く面白かった、間違えてしまった…

TB (2007.03.15 19:43)

The Black Donnellys グロかったですか?死体のことかな?
3回分見ましたがあまりにも地味すぎて、物語がちゃんと進んでいるのかどうかも分からず、かえってこれからどこに連れて行かれるのか気になって見ちゃう…というかんじです。そろそろ劇的な変化がほしいです。
アイリッシュ系とイタリア系についてもう少し詳しければ面白く見られるのかもしれません。ある面はリアルに描かれている、というコメントを見かけるのですが、どの辺のことなのか、わたしにはさっぱり分からないのが残念です。

> tinker さん
今の子供でもトム・ソーヤーを面白いと思うんですね。いいなぁ、ストロベリーちゃん。P.K.ディックに坂口安吾だなんて、優しくて分かりやすい先生がいて。ここはドラマの話が中心ですが、tinker さんのそっち方面の話も聞いてみたいです。

tinker (2007.03.16 02:36)

ストロベリーちゃんはたまにしか会えないんですが、楽しい子供です。まんまるの顔で、まんまるの目をしてて、トムソーヤーの話をするときはすごい真剣です。殴られるんかと思ったくらいで。ディックとアンゴなんて子供にいってもわかんないよなぁと思ったんだけど、それしか思いつかなかったものでw。好きなもんですから。

ケラーマン (2007.03.17 15:47)

日本で6月2日にプリズンブレイクシーズン2のDVDボックス1が発売されますがその日はウェントワース・ミラーの誕生日ですね!それとシーズン1のレンタル開始日の5月11日はリンカーンの処刑日でした。

(2007.03.19 01:00)

■アリー好きさん
僕は結構「The Black Donnellys」楽しんでます。
3話目の地下室のシーンはドキドキでした…。
まぁ、今の所魅力的なキャラはトミーだけですが、
これから他の兄弟達もフィーチャーされるのでは?
全体的に地味なところがリアルなのかもしれまんね(笑
でも音楽も編集もかなり魅力的だし、
映画っぽい作りも気に入っています。
なんかユージュアル・サスペクトを思い出しました。
アイスクリームがストーリーを語る形とか特に…。
確かにネットワークにしたら地味だし、
もっとグロ系をアピールしてケーブルで放送ってのが似合ってるのかもしれませんね。
視聴率もSTUDIO 60より低いみたいだし…
ああああ、打ち切られないといいけど(笑

tak (2007.03.19 01:04)

■アリー好きさん
僕は結構「The Black Donnellys」楽しんでます。
3話目の地下室のシーンはドキドキでした…。
ジミーの足のエピソードがあったので、
トミーが本当のことを話して、すべて台無しになるのでは…?!?!と、こっちが軽くパニックおこしました(笑
まぁ、今の所魅力的なキャラはトミーだけですが、
これから他の兄弟達もフィーチャーされるのでは?
全体的に地味なところがリアルなのかもしれまんね(笑
でも音楽も編集もかなり魅力的だし、
映画っぽい作りも気に入っています。
なんかユージュアル・サスペクトを思い出しました。
アイスクリームがストーリーを語る形とか特に…。
確かにネットワークにしたら地味だし、
もっとグロ系をアピールしてケーブルで放送ってのが似合ってるのかもしれませんね。
視聴率もSTUDIO 60より低いみたいだし…
ああああ、打ち切られないといいけど(笑

アリー好き (2007.03.20 16:38)

お久しぶりです
風邪で死にかけてました
takさんそれってかなりグロなんですかね?見たいケド見たくない複雑な感じですねグロ系は…
ユージュアル・サスペクツは友達にも勧められてるので近々見てみようと思います
またオススメのビデオ・ドラマ・本・ゲームが有りましたら教えて下さい

ケラーマン (2007.03.21 18:08)

トゥルーコーリング全て観終わりました!トゥルー対ジャックって盛り上がってきたのに打ち切りってそりゃないよ…ですが春にはプリズンブレイクシーズン2とデッドゾーンシーズン3、夏にはスーパーナチュラルシーズン2、秋には24シーズン6、冬には4400シーズン3がレンタル開始するので楽しみです!あとヒーローズも年内に出るらしいので期待しています。

ゆうこー (2007.03.21 22:17)

ヒーローズも上陸ですかー ここでヒーローズのことを知ったのでそれは楽しみですよねー(” ”)
トゥルーは本当、このもやもやをどうするんだー!て感じですよね。ルークもついでに返してー!と願うばかりです。
4400ですが、レンタル店で見かけますが内容が複雑そうで今ひとつ躊躇してます・・・  皆さんのお勧め度はいかがっですか? 

JOHN (2007.03.21 22:35)

ヒーローズ楽しみです!!4400はどうだろ。一話完結って感じだから一話完結型が好きぢゃない人は普通だと思います でも見たら楽しいですよ。
デスパレートな妻たちとかも楽しいですよ

ケラーマン (2007.03.21 23:36)

ゆうこーさん、ヒーローズはすごく期待してます!トゥルーコーリングの打ち切りは本当に残念です…本当はトゥルーコーリングはシーズン2の26話まで決まっていたらしいのですがお蔵入りになったそうですよ。4400は面白いです!SFなんですけどミステリーや人間ドラマもあって全然飽きません。ただアクションとかはあまり期待しない方がいいです。『Xファイル』や『ロズウェル』のようなドラマがお好きでしたら楽しめると思います。

ゆうこー (2007.03.22 23:45)

OH !ケラーマンさんありがとうございます!やっぱりストーリーがきちんとしてるのはいいですよねー。

JOHNさん、デスパレードも実は迷ってます。ドロドロせてたらどうしよう・・・って(笑)
女の世界って凄いですよねーでもアリーなんかは笑って観てましたー

SHIHO (2007.03.23 12:45)

こんにちは、みなさん。
初めまして、SHIHOです。私も海外ドラマが大好きで、続きが待てないたちで、このサイトを見つけました。海外ドラマにはまるきっかけは「アリー」でした。ファイナルでは号泣しちゃいましたね。

ゆうこーさん、私も「デスパレード」と「The4400」は最初躊躇しました。けど、「デスパレード」のほうは見始めて、かなり驚いたのを覚えています。とういうのはあんな爽やかなドロドロは初め見ました(笑) 結構、笑えるところ満載でもあるのに、話の流れはドロドロなんですよね。何カ所かむりくりじゃねと思うところもあるけど、海外ドラマだからなせることなのかなぁ〜。
4/18にS2がレンタル開始しますよね。結構楽しみなんです。

ケラーマン (2007.03.23 18:04)

皆さん、こんにちは!スーパーナチュラルシーズン2の第1巻が8月10日に発売します!!レンタル日はわかりません…

ゆうこー (2007.03.24 00:02)

SHIHOさんのご意見を聞いて、デスパレードも観ずにはいられない気持ちがむくむく・・・4400も含めて、春は大忙しですねー

友人に、CSI 4シーズンがDVD出るって話したら、WOWWOWでもう5シーズンまで観たよーって言われてへこんでました・・・
 super が夏に出るー!やる気が出てきましたよー

アリー好き (2007.03.24 02:17)

お晩です
スパナチュも好きなんですが…
自分は吹き替え+日本語字幕で和訳の違いを楽しむタイプなので…
散々既出だと思いますがPB、24、アリーに較べて吹き替えの声が…
集中してるといいんですがちょっと気を抜くとキツイです

TB (2007.03.24 08:34)

「The Black Donnellys」4話見ました。やっと、自分がどう見れば楽しめるのか分かりました。理屈っぽいこと抜きに、わたし Jenny が苦手みたいです。女優さんの Olivia Wilde は美人で凛々しくて好きなんですが、どうも Paul Haggis の描く女性像は苦手です。なので意識的にそこを薄くしてみることにしました。ははは。

ところであの Matthew くんは、去年公開のオーメンのダミアン Seamus Davey-Fitzpatrick くんだったのですね! どうりでタダ者ではない雰囲気が。

Tommy がずぶずぶと深みにはまっていくのが楽しいです。
Sean が早くメインに戻ってくれることを祈っています。

kenn (2007.03.24 14:45)

TBさん。

一番まともなTommyがどんどん抜けられない感じがなんかいいですよね。Sean "the Baby"よりカッコイイと思うんだけどなぁ。

Cotteroがのしあがったイタリアンとの確執がさらに厳しくなる中、どうやって兄弟をまとめるかも楽しみです。

ただ、文学が苦手なワタシとしては、ドストエフスキの小説の1節を拝借したりされてもさっぱり分からんのが難点です。

JOHN (2007.03.24 22:33)

こんにちは
Herosってドラマはどんな話しですか?

TB (2007.03.25 16:22)

> kennさん
"For a Moment The Lie Becomes Truth"
は、「カラマーゾフの兄弟」のエピローグ第2章のタイトル(?)らしいです。恥ずかしながらわたしも読んでないのでよくわかりません…。単純に、アッチもコッチも兄弟だらけだな、なーんて。

ブログ開設おめでとうございます。gooIDを持ってないのでコメントできませんが、応援しております。TBDの紹介も楽しみにしています!

kenn (2007.03.26 10:07)

ちょっと調べたらあっちも4兄弟の話で、父親が殺された話。読んだことある方はもっと楽しめたんでしょうね。最後の少年がTommyの嘘を黙っててやるよ、ってところがなんだか面白かったけど、なんだか怖かった。

このドラマがどこまで続くもんかよう分からんので軽くドラマ紹介だけにしようかと思っているんです。大丈夫なのかな、あの視聴率で。

gooはIDなしでも書き込み出来ますよ。また、機会があればコメントしてくださいね。まだまだ拙い文章ですが、頑張ってみます。Grey'sのエピガイを書いたり相変わらず脱線続きですけど...

JAL (2007.03.29 18:48)

Herosは簡単に言えば超能力者のストーリーですよ!!内容はよく分かりませんが…
日本では海外ドラマ人気ですね、レンタルビデオ屋に行ったら"海外ドラマ"ってコーナーも大幅にとってあってかなりの量のビデオが並んでるぐらいだから………

tak (2007.03.30 17:30)

HEROESがお休みでも、やっぱり月曜日は忙しいですよね。
結局、24、PB、The Black Donnellys、The Riches、(HEROES)。
The Richesは3話目にして、結構おもしろくなってきました。ミニー・ドライバーもおもしろいキャラで最高です(笑
間が抜けているようで、とても冴えているあの家族が最近いとおしくなってきました。
雰囲気は「My Name Is Earl」と「Desperate Housewives」を足して2で割った感じ?!オススメです。
コートニー・コックス主演の「Dirt」もシーズンフィナーレでしたが、エロかっこよくて、密かにふぁんでした。シーズン2もあるといいな!
NBCの「Raines」がイマイチじゃなかったですか?もっとキャラとストーリーにオリジナリティが欲しい…と思いました。せっかくの思い切ったキャスティングがもったいない!これからに期待します。

…とかいっても、今はアメリカンアイドルのサンジャヤのファンです(笑

tinker (2007.04.03 09:49)

このえんとりはコメントココまで。次はこちら↓

BBS

TOP » 海外ドラマなBBS